至福の晩酌

こんにちは、ごませんべいです。

日記がわりにはじめたブログですが、昨日はすっかり忘れてしまいました。。。

というわけで、忘れないうちにパソコンに向かってみたものの、何を書けば良いのやら。。。

早くもネタ切れ状態ですな。。。

 

そうそう、”今日は親父の生きがい、晩酌”について書こうと思います。

 

f:id:gomasembei:20210209122647j:plain

 

コロナ禍でステイホームが続いているから、日々の晩酌は最高の癒し。

まさに、明日への活力!!!

 

一推しのゴールドスターは、黒ラベルとエビスから作られているらしいですよ。うまいわけだよね。

 

この間、6缶買ったら、おつまみまでついてて。

やっぱりビールにはやきとりは鉄板、外せませんね。

 

小生、高血圧気味なので、飲み過ぎに注意しながら、今日も楽しみたいと思います。

 

それでは。