仕入れ行って来ました!

こんばんは、ごませんべいです。

家のネット環境が故障してしまい、2日程音信普通でした。

今週は?といえば、特に変わった事もなく、相変わらずの一週間でした。。。

ただ、有給が余っていて、使わずに消滅してしまってはもったいないので、

お米を買いに米処茨城へ行って来ました。

 

f:id:gomasembei:20210213224926j:plain

 

30kg 8,000円で購入!!! 10kg あたり 2,667円!!!

スーパーで買うよりも、ちと安い 嬉

息子2人は食べ盛りだから30kgのお米もあっという間になくなる事でしょう 笑

 

クルマのガソリン代と時間を考えたら。。。ってとこあるけど、

天気に恵まれドライブ日和、とても良い気分転換になりました。

 

f:id:gomasembei:20210213230150j:plain

     筑波山(標高 877m)

    筑波山の西南西 筑西市で撮影

 

東京から車で、約 90分

日帰りドライブにも最適です。