今日からブログはじめます

皆さん、こんにちは。

今日から、ブログをはじめる「ごませんべい」と申します。

どうぞ宜しくお願いします。

 

長男、次男と猫と俺の男3人と一匹暮らしだから、

親父の日々の出来事やグチなどを呑気に気ままに書くブログになると思います。

 

今日は初投稿なので、かんたんに自己紹介します。

 

名前:ごませんべい

年齢:52歳

職業:会社員

趣味:車 ポンコツをいじりながら乗るのが好き

     大事に乗ってるっていう自己満 www 本当はボンビーなだけ。。。

     ドライブも好きですが、最近はもっぱら近所の買い物仕様なのが残念。。。

  

  :音楽鑑賞 ’80~’90年代のJ-POPが好き

        そう、聖子ちゃん世代 部屋中、ポスターだらけ www

        BOOWYとか尾崎豊などなど、ほぼほぼ歌えるのが良いよね

 

  :晩酌 毎日、第三のビールでひとりで乾杯

  :たまに変な詩を書く

 

    例えば、こんなやつ

 

   ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

   こんなに辛い時代だから

   路頭に迷うこともあるだろう

   泣きたい時は泣けばいい

   上を向いて歩こう

   いい事だってきっとある

   ルール守って前向いて

   進めばきっと思いは叶う

 

 

はい、スルーしてくださいませ。。。恥

 

それでは、今日はこのへんで。。。